ビジューデコレーション4つの強み

ビジューデコで使う上質素材

人に喜ばれる「ホンモノづくり」へのこだわり

手作りのだいご味には、「人に喜んでもらえる」ことがあります。
人に喜んでもらうために、素材選びは最重要項目。
シルク、本革、スワロフスキー、パワーストーンなど、身近にあるけど 上質でこだわった素材を使っています。  ビジューデコの上質素材キャリアのある講師陣、指導力ある認定講師があなたの指導を担当します。
初心者でも安心してお任せください。

シンプルだけど目的に合わせて選べる受講スタイル

幅広くアクセサリーや、ホームデコについて技術が体得できるカリキュラムです。
教えたい、販売したいなどあなたの目的に合わせてコースが選びやすくなっています。

受講日時も、指導講師と相談しながら、あなたのペースに合わせられます。
お仕事がある、子供が帰宅するなど、ライフワークは人それぞれです。
講師もまた主婦だったり、会社員だったりするので、そこは女同士相談しながらストレスフリーな受講を心がけております。
スクールは自由な時間で可能卒業後のフォローアップも致します。
 終了後は、スキルアップや材料仕入れができるコミュニティ「キラデコ会」がございます。  卒業後は「ギラデコ会」でフォローアップモノづくりは材料で決まるといっても過言ではありません。
そういったプロ仕様の材料も仕入れ価格で少量購入が可能になるショップ、スキルアップの講座なども卒業生の声を受け入れながら運営していますので、楽しく自分をアップデートしてください。

お伝えできる豊富な経験

ビジューデコレーションは、開講以来、手作りの活用を広げる活動を積極的にとりいれてきました。
百貨店での売り場体験や、一流ホテルでのイベント、海外進出など、最先端での現場の体験を
お伝えすることができます。

デパートでのビジューデコ売り場

デパートで解説された期間限定ショップ

海外でも人気のビジューアクセサリー

海外でも人気を博したビジューデコ

ファッションショーで人気のビジューアクセサリー

芸能人の衣装制作やファッションショーでの技術デザイン力

ビジューデコで女性支援

大阪府など行政と取り組む女性支援力

「つながり」を大切にしたコミニケーション

受講中より、制作内職デコジョブなどで、つながりができて、みんなが支えあったり、
教えあいっこしたり、コミニケーションを大切にしています。
ビジューデコ講座は卒業後もフォローアップ専属のキャリアコンサルタントもいますので、将来についてのカウンセリングもご相談いただけます。