ビジューアクセサリーに嬉しい声

ビジューアクセサリーの評価

美容家「輝くお肌」の木立美穂様から

全身脱毛相談室コンサルタントアクセサリーって実はお肌にとっても影響を与えるものなんですね。
特に、アトピーやアレルギーのある人は見た目だけじゃなくて、お肌に影響を与えるものがどうか、確認してから購入しないといけません。

また、大きめのブローチやネックレスなどは重くなるので、実は知らず知らずに姿勢に影響していることもあります。

その点、ビジューアクセサリーは大きくてもとっても軽い、そして金属アレルギーの人でも全然OK、むしろオススメしたいぐらい。こんなにお肌に優しいアクセサリーを開発していただいてとっても喜んでいます。

木立 美穂
元エステティシャンで、現在は美容家として活躍中。WEBでは若い女性のための全身脱毛相談室にて、全身脱毛したいけど、不安を感じている女性への懇切丁寧なアドバイスが評判を呼んでいる。

「育母塾」辻直美様から

辻清美さん/育母塾スマホケースを見たとき、単純にかわいい♪と思いました。
やっぱり人と違うものを持ちたいじゃないですか!

斜めがけバックのようなデザインもかわいくて、一目で欲しいと思いました。

仕事柄、移動も多いし、赤ちゃんも毎日だっこしますので、
今まで何度も水没させてきたスマホをこんな風に
かわいくななめがけに持てるのは、手が使えるしとても便利です!

ストラップの付け替えがおしゃれでできるともっといいなと思います。このカバーは忙しいママにもすごくおすすめします。

辻 直美
現在全国を講演、講座でママと赤ちゃんのために活躍中。
「まぁるい抱っこ」で赤ちゃんの声を聞きながらママに行う「育母塾」が大反響。
テレビ取材多数。
==========================================
SlingLifeアドバイザー協会代表 代表取締役会長
BabySling & Remake alma de amma 代表取締役
元レスキューナース
まぁるい抱っこ 育母道師範 辻直美

パーソナルスタイリスト 浅野 千絵様から

ビジューアクセサリーの利点
スタイリスト浅野知恵女性に負担をかけない細やかな優しさが感じられるアクセサリーです。
特に、コットンパールのブレスレットとチョーカーになる2wayアクセサリーは2WAY以上の着けこなしができます。
お洋服のボリュームによってチョーカーにしたり、ブレスレットにしてチェンジ利用ができます。

素材も何にでも合わせれるコットンパールが上質なので、どんなスタイルも上品に仕上げてくれます。
「大人の女性が持ちたいデイリー使いのアクセサリー」は、1つあればお洋服がシンプルでもかなりおしゃれを楽しむことができます。
例えば、チョーカーで使った場合、リボンの色で雰囲気を変えて遊ぶのもよしです。

とにかくこのブレスレットは、他の華奢ブレスレットと重ね着けでも上品になるし、その場合、スワロとブレスレットの地金の煌めき感を合わせると絶妙コーデが出来上がるというスタイリストして、どんなお客様にも提案に間違いがなく、安定したアイテムです。

2wayブレスレットがディアモールで爆売した理由
普通のカルチャー講座では応用ができないと思うんですが、2way以上のつけこなしが楽しめています。

お洋服のボリュームによって、ブレスレットやネックレスに使い分けせれて、その上に、何にでも合わせられるコットンパールがどんなスタイルにも上品に仕上げられます。
大人の女性が持ちたいデイリーなアクセサリーの要素がいっぱい詰まっています。

他の華奢なブレスレットとも重ね付けしても上品に仕上がります。
これは、沢山の女性に知ってもらいたいアイテムです!

浅野 千絵
パーソナルスタイリストとして活躍中。
Facebookで素顔?を拝見!

ビジューデコを取り入れようと思った理由

某有名百貨店 売り場責任者
手作りの温かみとオリジナルの個性的なデザインであること、なおかつスワロフスキーを使用している高級感が手作りで表現できるのはなかなかないと思います。

アクセサリーは、女性を引き立てるものであり、ファッションの一部をでもあります。それを自分の手で、創造できる魅力的なアクセサリーに思えました。
手作りだとどうしても、市販より劣る所がありますが、ビジューデコに関しては品物によっては、市販に劣らない、魅力を備えてると感じました。

作る方も、また楽しめると思います。
お客様が楽しめる、喜べる、それが一番大事だと思います。
私も男性ながら経験いたしましたが、まずは体験レッスンをお楽しみいただければご理解いただけると思いますよ。

某アパレル専門店 売り場責任者
最初、イベント期間限定ショップの物販でお取引をさせていただきましたが、陳列を見て、「これはすごい」と一目で感じました。

とにかく目をひくデザイン、インパクトと温かみのある作品に驚いた印象です。
そして、それが手作りであり、ワークショップでシェアできるという顧客メリットは大きく、ぜひお願いしたいということでやらせていただきました。

今後も引き続きチャンスがあればお願いしたいと考えております。