私の未来:アクセサリーアドバイザーこみ山えい子

アクセサリーアドバイザーこみ山えい子

有名フォトグラファーの一人、中田しのぶ氏とのご縁で、その接客術と的確に、似合うものを見つけ出すスタイリング力は素晴らしいものがあり、2016からアクセサリーアドバイザーの顔としてご活躍いただいています。

えい子さんは長身かつ中世的な顔立ちでどことなく家庭の香りがしませんが、1男を育てるスーパーママです。
仕事に誠実で、その細やかなやまとなでしこ接客力は、お客様を気持ちよくリラックスさせてくれると評判です。

Q アクセサリーアドバイザーとして心がけていることは何ですか?

アクセサリーアドバイスをする際にお客さまのチャームポイントをさらに引き出すアクセサリーをセレクトし『何故似合うか?』かをご納得頂くけるようお伝えする事です。

Q アクセサリーアドバイザーに興味ある方にひとことお願いします

アクセサリーだけでなく、ヘアやメイクそしてファッションについても共通ポイントなども深く知れるので、ご自身の日常にも必ずプラスになりますよ!

服飾雑貨や、アパレルでお勤めの方も、販売だけでなく「アイテム」のことを深くしるきっかけになります。売らなければならないという意識は全くいらなくて、お客様と親しくなって共感しあっている間に、商品をお求めいただける内容ですので、いろんなことに活用してほしいですね。

ビジューアクセサリーアドバイザーこみ山えい子さん

ヘアメイクアップアーティスト
パーソナルカラーアドバイザー
パーソナルスタイリスト
美容アドバイザー
2016年、代表上田実歩指導のもとアクセサリー制作講座受講